ホットクロスバンズ♪

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ホットクロスバンズのレッスンしますよ!
¥4,400(回数券を使う場合は¥550円お支払いをおねがいします)

ホットクロスバンズはイギリスでイースターに食べられるパンです。どうしても♪をつけちゃうのは、マザーグースの歌にもなってるから。

シナモンとかクローブとかカルダモンなどのスパイスミックスを入れて、黒糖とミルクで仕込んだほんのり甘いパン。レーズンやカランツ、オレンジピールなんかのドライフルーツもたっぷりはいる贅沢なパンです。

今ではイースターだけじゃなくて、1年中売られているようです。だって美味しいもの。ティールームなんかでも、横にスライスしてトーストし、バターが塗られて供されます。

日本ではあんまりスパイス入りのパンて売られてませんよね。なんでかな?贅沢だからかな?
でもシュトーレンがこれほど人気になったので、ホットクロスバンズも人気が出るはず。きっとあなたも好きなはず!

イースター(2022年は4月24日)までの限定です!
(一般的なイースターは2022年4月17日ですね。これは西方教会の暦。暦が違う東方教会(正教)では4月24日なのです)

この機会に是非焼きにいらしてくださいね!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です