チェコのパン、ヴァーノチュカ焼きました

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日習ったチェコのクリスマスのパン、ヴァーノチュカの復習しましたよ。

粉糖でお化粧したらこんな感じ。

レーズンとクランベリー、それから洋酒漬けしていたドライフルーツをいくつかいれました。食べてみたらあらたっぷり!って思ったのに、なぜか切り口にはドライフルーツがあんまり現れなくてがっかり。もうちょっと映えてほしかった。

パン生地を伸ばしたり、四つ編み、三つ編み、ねじりと成形はちょっと大変だけど、見栄えのする美味しいパンですね。こんなのプレゼントされたら嬉しいだろうなあ。

メニューに出してるツオップフをこっちに差し替えようかな?

ご希望の方、いらっしゃいますか?

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

奈良でお茶するなら