チーズ好き♪ ケーキ好き♪

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

11月は懐かしい再会がたくさんありました。コロナもちょっと落ち着いてきましたからね。

先日お友達が来てくれて、ベーグルを焼いてランチをご一緒したことは書いたと思いますが、また別のお友達もベーグルを焼きに来てくれたのです。

彼女とは考えてみたらもう25年近いお付き合いになるんじゃないかな? 長期にわたっての友情とやらが苦手な私にとっては貴重なお友達なのです。

一緒にした仕事が終わってそれぞれ別の仕事になっても、私が東京に行って離れていた時も、パン教室を始めた時も、ずーっとお友達でいてくれただけでなく応援してくれました。

久しぶりに会って、一緒にパン焼いて、近くのワインバー(彼女はお酒が大好き♪)かまねこさんで話し込んで。もーんのすごく楽しい時間でした。(かまねこさん、5種のおつまみセットが素敵に充実していました。具だくさんのキッシュに生ハム、パンとパテ、チーズ、あとなんだったかな? お酒もワインがグラスで色々召し上がっていただけます)

長い間のお友達って良いな、本当にありがたいな、楽しいな、嬉しいなと思った夜でした。一緒に過ごす時間に夢中になりすぎて、焼いたベーグルも、かまねこでのお食事も何も写真は無し。唯一、彼女が手土産でご持参くださったリクローおじさんのチーズケーキを、いざ食べる段になってあわててパチリ。

チーズ好きでお菓子好き。そんな私がチーズケーキを喜ばないわけがない!という事をよく知って、いつもどこかの美味しいチーズケーキをご馳走してくれます(プリンもご持参くださったのに、これも写真撮り忘れ)。

いつもいつも本当にどうもありがとう。そしてご馳走様♪

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

現実逃避の甘いモノ