12月になりましたね

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

12月になりましたね。
また今年も、このアドベントカレンダーを飾りましたよ。

絵本のように物語になっていて、毎日ページをめくるとクリスマスツリーが少しずつ形になっていきます。クリスマスの日はこのツリーが完成するんですよね。その間どんな物語が紡がれているのか? 気に成る方は12月中にパン焼きにお越しくださいね。

いつもの散歩道も、今日歩いたら赤いじゅうたんと黄色の絨毯に彩られていましたよ。

さあ、今年もあと1か月!
良い締めくくりにしましょうね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です