あなたは幸運のお客様?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

最近、「ふしぎ駄菓子屋銭天堂」という本がマイブーム(←死語?)です。リンクはTVアニメだけど、私がはまってるのは本。図書館で借り出して14巻まで一気に読みました。

幸運な人だけがたどりつける「銭天堂」ってふしぎな駄菓子屋。そこには紅子っていうこれまたふしぎなおかみがいて、彼女が勧めるのはその人の悩みを解決し、願いをかなえるふしぎな駄菓子。とろけるように美味しいそのお菓子。だけど幸福になるのか不幸になるのかは、食べる人次第…。

って感じのお話。

この「幸運な人だけがたどり着ける」「幸運のお客様」ってワードがなんか刺さるのですよ。

私のパン教室は、問い合わせさえしてくださればどなたでも来ていただけるのですが、願わくば幸運な方だけにお越しいただきたい。やっぱり不幸な、不運な方には来ていただきたくないですもん。

と、思ったのは先日来られたお客様。世間話をしていたら、「私、運だけはものすごく良いんです!」って宣言されたんですよね。運が良いお客様に来ていただけるなんて、私って幸運!って思っちゃったんですよ。

あなたは幸運のお客様ですか? なら、是非柳瀬美仁パン教室にお越しくださいな! すーっごく美味しいパンが焼けます! そしてそのパンを食べると…。幸福になるのか不幸になるのかはあなた次第です(笑)。

さあ、いますぐお問い合わせくださいね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は何の日?