髪形変えてます

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ! 

わざわざ書くことでもないんでしょうけど…。

私、髪形を変えてます。
先日、ヘアドネーションをしたことはここにも書いたと思うのですが、
それからの髪形が気に入らなくてね。
もんもんとしていたら…。

高校時代の同級生が芦屋で美容師になっているから行かない?ってお誘いを受けたのですよ。
卒業以来、一度も連絡取り合ってないのに。
私の事、覚えているのかな?

私は長ーく交友関係を続けるのがホントに不得手でして。
私を誘ってくれたお友達も高校時代の同級生なのですが、彼女ともつい最近まで卒業以来なんの接点もなかったのです。

ところがパン教室を始めたら、そんな同級生たちが私を見つけて来てくれるようになりまして。
これは本当に嬉しい、ありがたい驚きでした。

そんなこんなで、ドキドキしながら芦屋の美容室「髪結倶楽部ギャルソン」に行ったわけです。
(写真はサイトから借用)

恐る恐るドアを開けて中を覗き込むと…。
38年の時を越えた同級生が大きく手を振ってくれました。
それで再会の挨拶は終了。
あとは何事もなかったように会話が始まったのです。

最近、ヘアドネーションしたのよ。
けどこの髪形気に入らないのよね。
白髪染めやめてみようかと思っているのよ。

なんて話をして、さらにばーっさり短く切ってもらいました。
うふふ。

そんなわけで、これまでまとめ髪にしていましたが、印象が変わったかもしれません。
これからグレイヘアのまとめ髪にするまで、長い旅路が始まります。

サイトに載せている写真とちょっと印象が違うかもしれませんが、お気になさらず。
そのうち写真差し替えますね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です