初のお味噌汁!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今年初のお味噌~。
お昼にお味噌汁にしてみました。
キャベツと椎茸と油揚げ。
いや具材はなんでも良いんです。
問題はお味噌。

わーい!
すごく美味しく出来てる!

これから豚汁(うちでは「ぶたじる」と発音してます)とか、味噌鍋とかがどんどん美味しくなりますね。

酵素がちゃんと生きてるお味噌です。もし、これ以上発酵が進んでほしくないと思われたら冷凍保存してくださいね。私はもう少し発酵させても良いかなと思っているので、引き続き室温に置いています。

お味噌作ってくださった方、どうぞ感想をお寄せくださいね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です