またまたオーブン壊れました

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今日は久しぶりのレッスン。
レッスンはやっぱり楽しい&嬉しい♪
という事で、ずいぶん楽しみに今日のレッスンを待っていたのです。

あとはオーブンに入れるだけ…となって、オーブンに予熱を入れ始めたのですが…。
予熱入れてるのに、いきない冷却が始まっちゃうんです(涙)。
この症状、実は以前にもありました(涙)。
そう、また同じように壊れちゃったんですね。

このオーブン買ったのは2年前の8月。
壊れて修理してもらったのが去年の7月。
1年以内の保証期間で良かった~。
私はラッキー♪って思っていたのに。
10年は使ってやるぞ!って思ってたのに。

もうがーっくり落ち込んでいます。

こんな愚痴みたいなブログでごめんなさい。
だけど落ち込みから立ち直れないのですよ。

そうだ! ケーキ食べに行こう!って思って、最近食べたケーキの写真ばかりみています←バカ。
(ちなみに上からレモンタルト、レモンチーズケーキ、塩キャラメルのケーキです。最近食べたケーキたち)

どなたか一緒にケーキ食べに行きませんか?
んで、落ち込んでる私、慰めてくれませんか?

いやいや。
立ち直るのは自分でやらなきゃね。

ちなみにオーブンもう一台あるので、レッスンには支障はありません。
パン焼きにいらしてね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

目的はスイカ割り!