望海風斗コンサート「SPERO」

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、宝塚雪組の前トップスターだった望海風斗(のぞみふうとって読みます)のコンサートに行ってきましたよ。

今年3月に辻調のスクーリングに行って以来の大阪。ひーっさしぶりにお会いするお友達と一緒に鑑賞。

私、宝塚は大好きだけど、卒業してしまったタカラジェンヌを追いかけるって事はしていません。宝塚のトップスターがなぜあのようにカッコ良いのか? それは80人ほどの組子全員がトップスターの引き立て役になるからなんだと私は思っています。ゆえに宝塚を卒業してその引き立て役がいなくなると、なかなか難しかったりすることが多いのですよね。私に言わせると。

でも望海さん、愛称だいもんは大好きだし、歌は宝塚規格外に上手いし、何より私が行った日はミュージカル界のスターラミン・カリムルー氏がゲスト出演する日だったし、加えてお友達がご一緒してくださるっていうので、もうずっとずっと前から楽しみにしていたのです。

この日、ゲストのカリムルー氏との初共演だったせいか、異常に緊張しているかのように思えただいもん。大丈夫か?とちょっとハラハラしていたのですが。

カリムルー氏がソロ1曲、だいもんとのデュエット2曲を歌い終わって履けた後、「夢をかなえたばかりの人が贈る、『ドリームガールズ』をどうぞ」って歌ったときの弾けたような笑顔のキラキラだいもんは本当に素晴らしかった! 嗚呼だいもんが夢をかなえた瞬間を目撃しちゃった!って私も本当に嬉しかった。 ホントに本当に素敵だった!

それにしてもラミン・カリムルー氏。素晴らしかった! 彼のミュージカル、本当に観てみたい。 またロンドンとかニューヨークにミュージカル観劇に行きたい!と強くつよく思いました。

ラミン・カリムルーが歌ったのはこの3曲。
ミュージカル Love Never Diesより「Til I Hear You Sing」 ソロで ←リンク貼ってみたから聴いてみて!
ミュージカル エリザベートより「闇が広がる」 日本語でデュエット
ミュージカル Chessより「Anthem」

やっぱりお出かけって楽しいなあ。劇場に足運ぶって気分も高揚して素敵だなあって改めて思いました。ご一緒してくれたお友達、公演を行うために尽力してくれたすべての方々に心からのありがとうを!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です