朝食用のパンがない!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、ひーっさしぶりに朝食におむすびを食べました。おむすびにグレープフルーツにヨーグルト、紅茶。へんなの。だってパンがなかったから。

いや、朝食におむすびも大好きなんですよ。けど私は朝からご飯はどうも胃がもたれるので、温泉旅館に行ったとき以外はほとんど食べません。うちではほとんどパン。

自分でパンを焼いていなかったときは、お店で買ってきた食パンをトーストすることが多かったのですが、最近はバラエティにとんだパン食です。

ところが先日はパンがなかった!

で、その日のうちにベーグルを焼きました。プレーンベーグルとレーズンベーグル。これで母と2人、とりあえず4日分は朝食パンがある。

でも、なんとなく不安だったんでしょうね。冷凍庫にまだこのベーグルはあるのに、今日も焼いちゃいました。プレーンとクランベリーココア。

こうしてまた冷凍庫は朝食用パンでいっぱいになって、しばらくは安心です。

朝食におむすびも美味しいんですけどね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です