収穫の季節到来…かな?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

柳瀬美仁農園…といっても袋栽培が5つほどなんですけど、すこーしずつ収穫もしていますよ。

今日は朝から茄子と胡瓜を1つずつ。

お友達のお庭で始めた畑でも、しし唐とスナック唐辛子、茄子も!
しし唐とスナック唐辛子は素揚げにしていただきました。

でもね。
赤トマちゃんは、どうやら尻腐れ病かな? これ、どうしたもんでしょうね?

そんなこんなで、楽しい畑仕事? と言えるほどでもないけれど、収穫できると楽しいですね。
ちなみにバジルと大葉はわんさか出来てますよ!
今、ピザのレッスンにお越しくださったら、もしかしたら柳瀬美仁農園のお野菜使うかな? 少なくともバジルはいっぱいのせちゃうわよ♪

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

アレンジ続々

次の記事

夏越しの大祓