パンは買わなくなります!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

パン教室にお越しくださるお客様から、「パンは買わなくなりました」ってよく言っていただきます。

この言葉、最大の誉め言葉です。ありがとうございます。

うちも朝食は必ずパン。私が物心ついた時からずっと朝食はパンでした。もちろん買ってくるパンです。スーパーで売られている袋に入っている6枚切りなんかの食パンが主で、時々パン屋さんで買ってくるこだわりのパン。

でも、今は違います。だってパンは自分で焼きますもの。今日も朝食用にと食パンを2本焼きました。最近は食パンを焼くことが多いなあ。全粒粉とかマルチシリアルとかブランとか、色々粉を変えて。

今日のはブランとマルチシリアルが入っています。

もちろん一度では食べきれないから冷凍したり。ナッツとドライフルーツ入りのライ麦パンとか、こんな食パンとか、チーズを練りこんだパンとか、時々は甘いパンとか。

ご飯を炊くのと同じように、朝食のパンも自分で焼きます。

そしてお越しくださっているお客様からも、「パンは自分で焼くから買わなくなりました」って言っていただけるようになりました。

嬉しいぞー!

ありがとうございます。

朝食用のパンは自分で焼きましょうよ

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今を楽しんで電車旅