緊急事態宣言出ましたね

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

今日から兵庫県にも緊急事態宣言が出されましたね。
今回のは、飲食店では酒類の提供もなし、劇場や百貨店等も閉鎖とかなり厳しいものになっているようです。

3度目の緊急事態宣言とか、ワクチン接種の遅れとか、

もーどーなってんだー!

と、言いたい事は多々ありますが、ここで書いても皆様不快に思われる事ばかりでしょうから書きませんが。。。

柳瀬美仁パン教室は閉鎖はいたしません。

元よりマスク着用と消毒(A2Careを使用しています)の徹底と、お1人、もしくは2-3名様までのプライベートレッスンにしています。これからの季節は盛大に換気もしますよ。

GW、どこにも行くところがない。。。なんて思われている方は、是非パンを焼きにいらしてくださいね。お待ちしております。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です