おススメは、朝食をご一緒に

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ~!

コロナ禍で外出を控えたり、お友達と会うのも控えたりしている昨今。もう人恋しくて…が限界になってきました。だからと言って、飲み会を企画するわけにもいかないし。

で、お友達を朝食を誘う事にしました。

会社勤めをしていた頃から、私はお友達と朝食を一緒に…ってよくやっていたのです。東京から出張なんかで大阪に来ているよって連絡をくれるお友達。会いたいけど、相手も仕事できているんだし、私も仕事があるし。そんな時、少し早起きして朝食を一緒にとったものです。

だから大阪で、オシャレで美味しい朝食を食べられるお店をいくつか知っていました。

朝はすがすがしくてさわやかだし、楽しい逢瀬は1日を元気に楽しくはじめてくれる。さっと朝食をとって、近況報告して、お互い新しい1日へと去っていく。時間も有効に使えます。

先日も良いお天気の早朝、お友達と咲き始めた桜を見ながら急な階段と坂を上って北風珈琲さんへ。いつものワンコイン朝食です。ここは珈琲がホントに美味しい(写真に写ってないけど…。トホホ)。

そういえば先日別のお友達と行ったカフェ・レオンさんも、緑と光あふれる素敵な空間で、ワンコインの素敵な朝食がいただけます。

朝食をご一緒に。おススメですよ。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です