アンドーナツを食べても良い日

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

突然の宝塚ネタですが…。
お正月3日に宝塚雪組さんの観劇をしたことは書いたと思うのですが、今日はその雪組さんの千秋楽です。

今日で、雪組さんのトップコンビと他数名の宝塚大劇場の最後の公演なのです。
本当なら全国からファンが集結して、宝塚はお祭り騒ぎのはずだったのに…。
本当ならこの1か月は、たくさんのお友達が観劇に来てくれるはずだったのに…。

なんだかとても寂しくて、悲しいです。

あんまりなので…。
今日はアンドーナツを食べても良い日に認定しました。

ははは!
アンドーナツ大好きな私には、年に何度か「アンドーナツを食べても良い日」があるのですよ。
こんな寒い日なのに、なぜかアイスコーヒー。
身体に良くないものは、心には良かったりするのですよね。

お問合・ご予約はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です