2度目の緊急事態宣言

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

宝塚のある兵庫県でも、2度目の緊急事態宣言です。

ただ、1度目はパン教室もお休みしましたが、今回は続けるつもりにしています。
元よりお1人、若しくはお2人(お誘いあわせの方々のみ)の少人数制でしたので、密にはなりようもありません。

これまで以上にマスク、手洗い、換気には注意し、お客様のお越しいただく前後の消毒も徹底します。

ご予約くださっていても、体調が悪いな?と思われたら当日でもキャンセルくださいね。その場合のキャンセル料はいただきません。

また私自身と、同居する母の体調が悪いかな?と思った場合は、大変たいへん申し訳ないのですがレッスンをキャンセルする場合もあります。どうぞご理解くださいませ。

またzoomでのレッスンもいたしますので、このパン焼いてみたいけど行くのはちょっと…と思われたら遠慮なくお問い合わせくださいね。

せっかくの巣ごもり期間、美味しいパン焼きましょう!

ちなみにこれは今日のおやつ。
キャラメルバナナのパウンド。

とても美味しかったけど、私が焼いたほうがもっと美味しく出来る! これは確実に! でもたまにはお店のものを買って食べてみるのはとても勉強になるなあと思います。

 

お問合・ご予約はこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

雪の日のレッスン

次の記事

とほほ…の失敗パン