ナンだよ! ナン!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨日、お天気が良かったので母と一緒にランチに行きました。

私の母はかなり若作りをしていますが80歳を過ぎた高齢者。コロナ禍下ではなかなか外出したりしないのです。

行ったのは近所のインドカレーのお店。それでも大事をとってテラス席に陣取りました(だからお天気が大事だったの)。

サラダとカレーとナン、食後に温かいチャイを。どれも美味しくいただきました。

ナンが美味しいのよね、ナンが! と何度も母。そうかナンなのか…。そういえば私、ナンのレシピあるわ。あんまりうちで焼いてないけど。ナン、家で焼けたらインドカレーのお店に来なくても良いのかな?

ナン、近々焼いてみます。んでレパートリーにいれますね。お楽しみに。

ちなみにこのインドカレーのボノボさん、GoToEatのお食事券が使えたのでお安く済みました。ごちそうさまでした。

お問合・ご予約はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

11月のお菓子たち