道に迷いました

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

確かにここに置いたはずなのに無い!って事、ありますか?

私は良くあります。だらしない性格なので…涙。

で、あちこち探すわけですよ。

見つからない。

確かにここに置いたはずなのにって、もう一度見てみると、そうホントにあるんです。

さっきあれだけ探したのに無かったのはなんで?って思うんですよね。

今日、とある所へ行きました。

一度行った事あるし、一本道だったし、迷うわけなかったんです。

ところが迷った。

GPS(携帯電話ね)は持っていなかった。

ずんずん歩いていて、あれ?おかしいな、なんで着かないのかな?なんて思った時には、もう相当歩いてた。

見覚えの無い風景の中にいたから、こりゃ道違うなと思って引き返しました。

かなり戻った時、道が二手に分かれていて、そして道標までがあったのですよ。なんでこの道見過ごしてたんだろう?

そこからは何人かの人に会ったけど、違う道を歩いていた時は誰にも会わなかっんですよね。

おかげさまで私は無事に目的地にたどり着きました。

なんで私迷ったんだろう?

これ、何かの暗示なのかな?

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です