wellcome dinnerはBBQ

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨夜遅くにルイジアナ州バトンルージュに到着しました。

wellcome dinnerはBBQだと近くのスーパーに肉を買い出し。

帰ってすぐに、買い込んできた肉の半分は冷凍し、今日焼く分をオリーブオイル、塩胡椒と大量のオレガノでマリネ。これがGreek Styleらしい(義弟はギリシア人🇬🇷だからね。アメリカ式のBBQソースなんかは使わないらしい)。

炭が興るまでの間、庭のバナナの木を3本伐採。

で、焼き上がった肉6種(Tボーンステーキ、熟成肉、仔牛、子羊、チキンとポーク)を取り分けてもらう。何事においても大切なのはバラエティ。

一切の付け合せは遠慮して、ただひたすら肉と格闘。美味しゅうございました😋

これから2週間、頑張れ、私の胃腸!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

七面鳥を買いに