焼き立てのほわほわに感動!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨日も白パンレッスン。
お2人にお越しいただきました。

白パンはしっかり捏ねます。
ねちょねちょ生地から、さらにぐちょぐちょ生地へ。
なのに、いつのまにかふっくら生地になっていきます。
その変化が楽しい。
バシバシと叩きつけながら「おいしくな~れ!」なんて言うのも可笑しい。

生地をまるめるのも、優しくやさし~く。
打ち粉でたっぷりお化粧もして。

焼き上がり!
焼き立てのほわほわには、さらに感動ですよ。
自家製夏みかんのマーマレードなんかお出ししてみましたが、なんにもつけなくても(というよりつけないほうが)美味しいねなんて言いながら、熱々ほわほわ焼き立ての白パンを試食していただきました。

美味しいってニコニコ言っていただけると、ホントに幸せ♪
ありがとうございました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です