9月7日のピザのイベント 着々準備中よ!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

9月7日の「ピザ焼いて、みんなで食べよう!」の準備、着々と進めています。
今日はコラボしてくださる宝塚ウェディングの山口玲子さんと打合せ。

先ずはピザの実演。
実際に作ってみて、全体の流れを確認。
私、こんな顔して作ってるのね。

で、出来上がったピザを2人で美味しくいただいてから、

ドリンクを用意しに行き、会場を再び見に行き、
最後に山口玲子さんや会場をご紹介くださった宝塚菓子工房英HaNaさんへ行き。
美味しいお菓子を頂きながら最終確認諸々。

ピザを頂いてからの最後の甘味、HaNaさんにお願いしました。
ご参加くださる皆みな様、当日をどうぞお楽しみに♪
って、私が一番楽しみにしているわ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です