新しいiPhoneとガレットランチ

宝塚市御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
完全プライベートレッスン!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!
ただ今、パン教室はお休み中です

携帯電話の機種変しました。

赤いiPhoneが古いの。白いiPhoneが新しいの。もうホームボタンはないの。赤いのもないの。ちょっと寂しいけど、新しいiPhone、よろしくね。これからどこに行くのも一緒だよ。

赤いiPhoneはとりあえず持ち帰ってきた。でもね、多分1か月後には下取りに出すと思う。今までありがとうね。どこかで誰かの役にたってね。

って事で、2時間にも及んだ機種変手続き。終わったらフラフラでした。この日は、私の定期の最終日。ゆえにわざわざ電車に乗ってランチに行きました。

阪急小林駅すぐのグウェン・ア・ドゥさん。フランス人がやってるガレットとクレープのお店です。私、ここが大好きでね。よく行くのよ。今度ディナーにも行ってみたい。どなたか是非ご一緒しましょ!

ガレットとスープとドリンクのランチセットをいただきました。4つほどから選べる今日のランチガレットの中から、私が選んだのはForestiere フォーレスティエール(森の恵み)をチョイスキノコのソテーとスイスグリエールチーズ、フレッシュクリームがのってます。

その前にトマトと香味野菜のスープも。

ドリンク(私はいつものアイスコーヒーをチョイス)もついて¥1,100。イケる口の方は、リンゴのシードルと合わせたら美味しいらしい。帰りに焼き菓子ガトーブルトンも買って、おうちに帰りついて母とお茶タイムにしましたよ。

パソコンも新しくなったし、携帯も新しくなったし、美味しいランチもいただいたし。VIVA!夏休み!なのでした。

 

 

 

お問合はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です