次々に新調③ 例えば畳

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ウォーキング用のシューズ、
下着、
トランクと
次々に新調していますが、
まだあります!

畳。

うちは和室が2部屋ありまして(うち一つは私の部屋)、
30年以上一度も畳替えをしていないんです(爆)。

今年、もーしかしたらアメリカ在住の妹家族が帰省するかもしれない、
そしたら新しい畳で迎えてやりたい
と母が言い出しまして…。

思い切って畳も新調することにしました。

色々リサーチして、お願いしたのは西宮の前田畳製作所さん。
お見積もりにお越しいただいた際、30年以上たつうちの古い畳を見て、
とても良い状態だから、表替えだけで大丈夫と良心的なお申し出をくださいました。

今日、すべての畳をお持ち帰りいただき、表を新しくして、14日に納品の予定です。

来週うちにお越しいただけると、新しい畳のにおいを感じていただけますよ。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です