最近の私の朝食パンは…

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

最近の私の朝食パンは、もっぱらヴァイツェンブロート。
辻調の教科書に出てくるドイツの大型パンです。
全粒粉のでっかいのを2つ焼きます。

もしくはグラハム食パン。
これも2つ焼きます。

どちらもなんの変哲もないけれど、しみじみ美味しい。
これをスライスして冷凍しておき、
トーストしてバターか自家製甘夏マーマレードをつけていただきます。

全粒粉…と書きましたが、私は全粒粉は使わず、
強力粉にふすま(ブラン)を混ぜます。

なぜか?
それは直接聞いてくださいね。

結局、飽きがこないこんなパンに落ち着きますね。

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今週は映画2本

次の記事

お花見の朝食