撮影のお仕事

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

さて

私の今のお仕事はパン教室なのですが
(時々味噌教室もありますよ)

以前、私が広告写真家のマネージャーの
お仕事をしていたことを知る方は
あまりいらっしゃらないですよね。

えぇ、してたことがあるんです。

東京を離れた時、そのお仕事とはもう
縁切れたなあと思っていたのですが。

なんとこのたび、またまた撮影現場に立会いの
お仕事をいただきました。

で、スタンドインで撮った写真を写真家さんが
くださったので、ちょっとアップしてみますね。

またこんなお仕事の機会をいただけるなんて
思ってもみませんでしたが、すごーく
楽しくお仕事のできて感激でした。

撮影、楽しいです。
撮影会とか企画してみようかな?
興味ある方、いらっしゃるかしら?

 

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です