ピザレッスン後のランチ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

昨日はピザのレッスン。
なんでも午後からご用事があるとの事で
ちょっと早めの9時半スタート。

チャチャっとピザは焼きあがり、
ちょっとご試食もされて、
色々おしゃべりもして、
お帰りになる時間が11時。

早い!

これは以前私が焼いたピザ。
こんな感じでどどーんと焼き上げます。

この日は早めスタートだし、ピザだし、
きっとお友達のとのランチいれてもOKかな?
って思って、約束していたので、
後片付け終えて、ちょっとお化粧なおして
宝塚ホテルへGO!

去年8月に豪州へ移住したお友達が、
1年余ぶりに一時帰国したので
久しぶりのランチなのでした。

オーストラリアは大味で…って笑いながら
こんな繊細なお味は久しぶりって。

だけど、これ、きっと大食いオージーには
足りないだろうなあなんて考えちゃいます。

豪州での生活の事、
今後の日本との行き来の事、
物価の事、
家族の事、等々
話題は尽きない。

日本滞在中にもう一回くらい会えたら良いなあ。
時間なくても、早朝モーニングでも!って約して
名残惜しいけどバイバイしました。

彼女からこんな素敵なソープバーをいただきましたよ。
とーっても良い香り。

私からの手土産はこちら。
ユーハイムのバウムクーヘンキュート。

私、ユーハイムのアンバサダーなので。
ちょっと前にこの画像をインスタにあげたら
これ食べたいー!って彼女がコメントしてくれたからね。
日本のお菓子は美味しいからね。

そんなこんなの昨日のお話し。

ピザ、チャチャっと焼きにいらして!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です