お彼岸過ぎたらパン焼かない?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

暑さ寒さも彼岸まで…とは良く言ったもので
ようやく涼しくなってきましたね。
今年の夏は暑かった。

おはぎ、食べましたか?
もちろん私はいただきましたよ。

で、ようやく食パン以外のパンも焼き始めました。
レーズンシュガーバタートップとかね。

これは有塩バターを使うか、無塩バターにするか
お好みが分かれるところ。
私は有塩にして甘じょっぱいのが好き♪

レッスンも抹茶あんマーブルでしたから、
私も一緒に焼きました。
なんか写真の撮り方がへたくそで、
巨大な芋虫みたいに見えますが…。

実際に見ると可愛くて、プレゼントにも最適~って
思えますよ。

これが私が一緒に焼いたの。白生地で。

これからパン捏ねるのも楽しい季節。
是非焼きにいらして!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

英国女王の国葬