ナン&カレー会 楽しかったよ~♪

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

まあ私ったら、先日のナン&カレー会の事をまだ書いてませんね。
何てこと!
楽しかったですよ。

当日は満席の4名様のご参加をいただきました。
まだ20歳代のお若い方から、私と同世代?まで。

チキンカレーだけの予定だったのですが
お一人チキンが苦手って方がいらして。
こういう時はラッキー♪
じゃ、もう1種作りましょうという事になります。

結局チキンカレーと、ひよこ豆と豚ひき肉のカレーの2種を。
とは言っても途中まで作り方は一緒なんですけど。

ナンもプレーンとチーズの2種を。
(私はあまりにもバタバタしていて写真を撮れなかったので
お客様のお一人から送っていただきました)

もう今回は鍋ごとどーんとテーブルに置いて、help yourselfでお願いしちゃいました。
なんとお代わりが続出!
これはとっても嬉しかったなあ。

カレーの素までは同じ作り方なんですが、チキンにしたり、豆やひき肉にしたり、鯖缶やツナ、シーフードを使ったりするとお味が変わるんですよね。

デザートはお客様がお持ち寄りくださったアンリの焼き菓子や、エシレのシューブールを。
(これも写真が撮れなかったので、あとで空き箱を撮影。トホホ…)

私以外とは皆初対面…て方が楽しそうにしてくださると嬉しいですね。

今回もとーっても楽しかったです。
で、すぐにスパイスカレー作ってみました!ってLINEもいただいて感激。

スパイスカレー、とーっても簡単に手軽に出来ちゃうんです。
もしご要望があればまた開催しますから、お問い合わせくださいね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

父の命日に

次の記事

エシレで至福