暑い~けど、季節は巡る

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

暑いですね~。
もう最近の挨拶は、おはようでもこんにちはでもこんばんはでもなく…。
暑いですね~。
これで決まりです。

私、7月はJSS宝塚の水泳教室に週3回通ってました。
最初の頃はもう疲れて辛くて…。
でも7月も末になると、最初に25mを4本泳ぎましょう!なんて言われても、は~い!なんて言えるようになりました。

最終日は、初めてのバタフライにも挑戦。
なんとすぐに15mくらい泳げるようになって、これはこのまま続けようかな?なんて思いました。

そんな水泳教室もひとまず7月いっぱいでおしまい。
8月からまたウォーキングを再開しました。

暑いですね~。
こんな気温の中、歩くなんて無理だ~!なんて思いましたが、ふと見上げると…。

栗の実がいーっぱいついているのですよ。
秋になれば、茶色くなって美味しい栗が食べられるんだなあと思うと、この暑さも愛おしいような…気にはなりませんが。

確実に季節はめぐり、秋はやってきます。

この暑さで熱中症になったりしないよう十分に気を付けて、食欲の秋を迎えましょうね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です