半導体の問題が我が家にも!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ビロウ(漢字で書くと「尾籠」というらしい)な話で恐縮ですが、トイレが使えません。

なんだか水漏れしちゃっててね。
流しのレバーを押してしばらくすると床が水に濡れてるんですよ。

初めてこの現象に気づいた時は、ソソウをしてしまったのかとビビりました。
けど、どうもそうじゃない…と気づいて業者さんに来てもらったのです。

当初、水回りの修理をすればOKみたいな雰囲気だったのですが、やっぱりトイレのタンクに経年劣化の為の不具合が見つかりましてね。

うちのトイレはこのうちを建てたときから一度も替えてないのですよね。
もう37年ほど?になるんじゃないかしら。
途中でウォシュレットは付けたんですけどね。

で、修理するよりも新しいものにしましょうという事になったのです。

ところが…。
今話題になっている半導体不足のあおりを食らって、トイレの納品が2週間から1か月先になるというんですよ!
なななんと!

まったく他人事だと思っていたことがわが身に降りかかるって、簡単におこるんですね。

そんなわけで、トイレが使えません。
あっ、でも使えないのは1Fのトイレで、トイレは2Fにもあります。
これこそ非常にレトロなトイレなんですが。

しばらくご不ベンをおかけします。
パン教室に来られてトイレに行きたくなったら、2Fをご案内しますので、遠慮なく言って下さいね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です