短冊に願いを

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

猛暑ですね。
関東・東海は梅雨明けしたとか?
近畿はまだのようですが、週間予報ではずーっと晴れ。
空梅雨でしょうか?

毎年雨に泣かされる7月7日の七夕。
今年は織姫と彦星は会えるのかしら?

宝塚駅ソリオ1Fに七夕の笹が設置されて、色とりどりの短冊がおかれています。

私ももちろん願いを書いてきましたよ。
もう、短冊にびっしり!
これでもかってくらい具体的に。
神様も(多少おつむが弱くても)これでわかってくれると思います(笑)。

皆様も柳瀬美仁パン教室の帰りにでも、短冊に願いを託してみてはいかがでしょうか?

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です