中高年女性必見の映画

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

毎週水曜日は映画の日。
というわけで、昨日は映画を観に行ってきました。
けど、考えてみたら映画館で映画観るのなんて、溺愛する甥と行った鬼滅の刃以来じゃないだろうか?

今日は一人で、「トップガン・マーヴェリック」を。
だってお友達(45歳以上の女性、つまり中高年女性)がみーーーーーんな観たって言ってるから、私も観とかなきゃ話題に乗り遅れるんじゃないかと思って。
焦って観に行きましたとも!

トップガンて1986年に公開されたのね。
私が社会人デビューした年。
トム・クルーズはこの映画で人気爆発(ベタな表現でスミマセン)。

もちろん私も公開時に観に行きましたとも!
んでもってトム・クルーズにメロメロになって、それから何年後かにサンディエゴに行った際はロケ地を訪ねてキャーキャー言ったものです。

若かったなあ。
トム・クルーズも私も。

んでもって、若いって事はそれだけでカッコ良くてキラキラしてるもんなんだなあ。

35年の時を経た続編。
トム・クルーズは今もすんごくカッコ良いんだけど、それでも、トム・クルーズでさえも、その場に居続けるのはイタイなあ…と思っちゃいました。

あの頃は若かったなあ。
思えば遠くへ来たもんだなあ。
なんて思えるのは、とっても幸せな事なんですね。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

見果てぬ夢