ウールロール送りました

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

ウールロールを焼きました。

レッスンが始まる前にちゃちゃっと。

先日、遠くに住む従姉妹から電話がかかってきました。
電話もらうなんて初めてじゃないかな?

ちょっと話したけど、何かの用があったわけではなかったみたい。
何かあったかな?
なにか抱え込んでいっぱいいっぱいになっちゃったかな?

心配ではあるけど、無理に聞き出すのもなんだしね…。

って事で、お手紙書きました。
母が作ったマーマレードと、私が焼いたパンを同封して送りました。

マーマレードの原材料になる甘夏を送ってくれたお友達にも送りました。
美味しく召し上がっていただけますように。

従姉妹の心も軽くなりますように。

ウールロール。今回はプレーンな生地にチーズいっぱい入れました。
ココア生地にチョコチップ入れたり、抹茶生地に餡子入れても良いかもね。
レッスン準備しながらちゃちゃっと焼けます。
美味しいです。

きっとどなたかに差し上げても喜んでもらえるよ。
きっとね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です