ナン&カレー会、楽しいかな?

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

証券会社時代の後輩たちが来てくれると、必ず近所のインドカレーのお店でランチをとります。
彼女達はカレー3種とお肉料理、サラダ、ナンかロティ(全粒粉の発酵させないインドのパン)、ドリンクを、私はカレー1種とサラダ、ナン、ドリンク(大抵はチャイを)を頼みます。

このお店、ナンはちょっと小ぶりなんですが、食べ放題なの!
昔は必ずといっていいほどお代わりしたものですが、今はこの小ぶりなナンでちょうどよくなってきました。
大食いの私も人並みになってきたかな?

だけど、ナン、美味しいですよね。
私は大好き!

そうだ!
こないだのパン話会がとっても楽しかったから、今度ナン&カレー話会やってみようかな?

みんなでナン焼いて、カレー食べながらおしゃべりする会。カレーはこのお店からテイクアウトしても良いし、私のいつものスパイスカレーをご披露してもよいかな?

うん、やってみよう!
ナン、試作してみよう!
(そこからかい!)

7月末くらいには実現させたいと思います!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です