GWにおススメのミュッソ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

そろそろGWですね。

私のおススメは、
1,柳瀬美仁パン教室にパンを焼きに来ること

2,ギヨーム・ミュッソの本を読むこと

ミュッソ、最近一気に4冊を読んだんですけど、超絶面白いです。
なんでもフランスで一番売れてる作家なんだとか…知らんけど。

こういう面白い本読んでるときが、とーっても幸せ。

私が読んだのはこの4冊。

ブルックリンの少女
パリのアパルトマン
作家の秘められた人生
夜と少女

続きものじゃないので、どの本からでもどうぞ。
もしも読まれたら、是非パン焼きにいらして!
ミュッソ談義いたしましょうよ。

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です