モーニング熟女のランチ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

何度か書いてるかもしれないけど、私にはときーどき朝食をご一緒する2人のお仲間がいます。2人ともバリバリの働く女。良い女なのです。いつも忙しくて時間が取れない。

だからモーニング。

早朝に集まって、朝食を取りながらお話して、サッと帰る。仕事に取り掛かる。
素晴らしい!
カッコ良い!(自画自賛ですがなにか?)

いつしか自分たちをモーニング娘ならぬ、モーニング熟女と称するようになりました。あはは!

そんなモーニング熟女が集まって、久々? 初めて? のランチ。とはいっても11時から。さっと食べてお話して、サッと仕事に戻るのはいつもの事。

逆瀬川にある古民家カフェ、ギャラリー+カフェ ミュゲさんにて。

1種類しかない日替わりのランチ。この日のメニューは…。
・豚肩ロースの醤油煮込み
・ブロッコリーの柚子味噌和え
・南瓜と小豆のいとこ煮
・菊芋と舞茸の炒めもの
・お味噌汁 ごはん お漬物


・コーヒー お菓子付き
昔懐かしいフィンガーチョコのビスケットと、自家製の桜のクッキー、レモンケーキ。そしてたっぷりのアイスコーヒー。この日は暑かったからね。

この日も短かったけどとっても有意義な時間。
さあ、私の発酵食品ソムリエ、何か形になるかな?

乞うご期待よ!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です