宝塚の桜

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

4月になりましたね。
エイプリルフールって気分にはなりませんが、春は来ましたよ!(今日はちょっと花冷えだけど)

宝塚花の道の桜も満開です。

花の道から宝塚ホテルをのぞむ。

花の道から宝塚大劇場をのぞむ。

こうして桜を愛でながら、母と一緒に天丼ランチをいただきました。桃ゼリーのデザートも付いてきたよ。春って良いですね~♪

春はパンを焼くのに一番良い季節ですよ。
パンは自分で焼きましょうね~。
とりあえず、パン焼きにいらして!
こんなに簡単に焼けちゃうのねってビックリだから!

 

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です