シャトーブリアンカツサンド¥7,370!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

宝塚の花の道(って言ったら大抵の人はわかるかな?)が途切れるあたりに新しいカフェができました。宝塚駅とは反対側、手塚治虫記念館よりのほうね。

その名もORO CAFE オーロカフェ

何やら高級クラブ⤵みたいな感じでちょっと入りにくいんですが、勇気を出してずんずん入っていくと、高級お姉さんじゃなくてかわいらしい女の子?が素敵な笑顔で迎えてくれます。

店内はゆったりしたソファ席。とってもくつろげる雰囲気です。

私は珈琲¥450をお願いしましたが、なんと熱々のラスクもサービスしてくれましたよ。

だけど、このお店の一番人気のメニューは…?

なんとシャトーブリアンカツサンドだっていうから驚きじゃありませんか! お値段¥7,370よ!
なんでも差し入れにって10人前くらいをテイクアウトされる方もいらっしゃるんだとか。
柳瀬美仁パン教室に差し入れてくださってもよろしくてよ!

どなたかご馳走してくださる方が見つかったらまた来よう…とひそかに思う私でした。
思い起こせばバブル景気真っただ中の頃、私は(決して可愛くはなかったけど)若くてぴちぴち←死語?だったから、おごってくれる人には事欠かなかったなあと遠い目をしちまいましたよ。

そんな事はさておき、珈琲はいたって普通のお値段。ゆったりソファ席。ラスクはサービス。なかなか素敵なおススメカフェです。

どなたか今度シャトーブリアンカツサンド¥7,370ご馳走してください←しつこくてスミマセン

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です