母がいない夜はピザ食べ放題!

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

先日、母が孫(私にとっては甥ね)のおうちにお泊りに出かけた。「パパが出張してるから、グランマ泊まりに来て」ってお誘いがあったらしい。

そんなわけで、私は夕食から一人~♪

コロナ禍以前は、こんな夜はお友達呼んでどんちゃかやったものですが、流石に最近はそんなわけにもいかず。

夕食どうしようかな~?と思って、思いついたのがピザ。いつもは半分こにするモチモチピザを、どどーんと一枚全部食べたった!

それだけじゃないのよね。
宝塚阪急に催事できていたゲベッケン京都のアップルパイ、カスタードたっぷりのも買ってきちゃった。これも好きなだけ食べてやる~!(結局、2日にわけてホール全部食べちゃった!)

いつもじゃありません、こんな事。
だけどたま~には、食べたいものだけ食べたいだけ!
良いんじゃない?

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です