子供たちよ健やかに

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

コロナだけでも大変なのに、
なにやらきな臭い事変も起こっていて
心ふさぐ日が続きますね。

事は単純ではなく
なにが正しくて、何がフェイクなのかの見極めが難しい。
そもそも「事実」なんて、人の数ほどもあるのだから。

片方聞いて沙汰するなと、いつも自分に戒めているから
思う事は多々あるけれど、あまり口にすべきではないと思っています。

そんな中、すべての子供たちが
幸せであるように
心から笑っていられるように
安全で、平和な気持ちでいられるように
それだけは強く強く念じている。

先日の3月3日のひな祭り。
遠くにいる、姪である小さな女の子を思いながら
近くに住む甥と一緒に手巻きずしを囲みました。

肉好きの甥の為に、母は魚介以外も色々準備。
男の子も、女の子も、みんなみんな、幸せでありますように。

お菓子は桜餅。
春はもうすぐそこです。

度重なる引っ越しで、まるで落ち武者のようになってしまったうちのお雛様は
今年も出しませんでした。
ごめんなさい。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です