ミルクハース色々

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

もうこれで最後にしようと思いつつ、ミルクハース熱がとまりません。
なぜかほとんど毎日焼いてる。

で、基本のミルクハースに

ココアミルクハース

抹茶ミルクハース

そして今日はラズベリーミルクハース。
ラズベリーの顆粒があったから混ぜ込んでみたのです。
やっぱりパウダーのほうが綺麗な色になりますね。
これもよーく見ると(写真じゃわかりづらいかもだけど)ほんのりピンク色。おまけにところどころピンクの顆粒がみえるでしょうか?
食べてみると甘酸っぱくてラズベリーの香りがたかくてとても美味しいの。

こんなに美味しいのに、なんでレッスン入らないのかな~?と思ってたら、まだメニューに挙げてなかったからかな?
ははは。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です