私の朝食 甥の朝食

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

基本的に、うちでは朝食は私が作ります。

といっても、フルーツ(最近はリンゴ)にヨーグルト、紅茶、そtあもしてパンだけなんですけどね。パンは私の気分だったり試作だったりで焼いたものです。

さて、先日溺愛している8歳の甥がお泊りにやってきました。で、朝食なんですが。甥の朝食は母が作ります。甥は朝食は我が家の夕食並みにしっかりと、お昼は給食、そして夜は軽くが基本なんだとか。

例えば、GWにお泊りにやってきた時の甥の朝食。この時は和食でしたが、ハムにはチーズがはさんであります。

今回は「みにちゃんが焼いたパンでサンドイッチ」がリクエストだったので、オーツをたっぷり入れ込んで、高加水のパンを焼きました。

母はこのパンを厚切りにして、厚切りのハム、サニーレタス、チーズを挟んだサンドイッチを作り、目玉焼きを焼き、小松菜と豚肉の炒め物を作り、リンゴにヨーグルト、紅茶の朝食を出しました!豪勢すぎるよ。

ついでに私えの朝食も作ってくれていたのですが、薄切りのハムとサニーレタスだけがはさ まれたサンドイッチとリンゴにヨーグルト、紅茶だけ。

その時の甥の朝食があまりに美味しそうだったので、私は今日のランチは甥のサンドイッチ再現にしましたよ。

ランチにこれだけでお腹いっぱい! 卵にハムにチーズにレタス!

美味しかったです。でもね、パンが美味しければこその美味しさでしたよ。えへへ!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です