今年最後のパンたち

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

そんなこんなで大晦日ですね。

私はここ数日間も色々パンを焼いていました。

バレンタインにどうかしら?と思ってチョコパンを。これは超リッチな生地で、すごく美味しく出来たから是非焼いて欲しいなと思っています。パウンド型で焼いたけど、クグロフ型で焼いたらもっと可愛いかしら?チョコとクランベリーとアーモンドを混ぜ込んだけど、チョコとオレンジもあうかしら?なんて色々考えながら。

あとミルクハースを。これも牛乳と練乳も入れたらどうかしら? いやいや豆乳が美味しいかな。今流行りのオーツも入れてみようかしら? 全粒粉いれたらどんな感じかな? なんて色々やってみましたよ。

その合間にお餅もついたりなんかして。

他にもイースターに食べるパンとかも焼きたいなとか、色々。

どうぞまたパン焼きにいらしてくださいね。

今年は、パン教室をしていたからこそ出会えた方々がたくさんいらして、感激の1年になりました。こんなコロナ禍で人とのつながりが改めて見直される中、本当に幸せな出会いに恵まれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました。

また来年も一緒にパンが焼けたら嬉しい。お目にかかれたら幸せ。どうぞご縁に恵まれますように。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です