もう行けちゃったよ!宝塚ホテル

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

宝塚ホテルに行きませんか~?なんて書いたのが2日前。なんと今日もう行けちゃいました。アップルパイは食べなかったけど。

東京から帰省してたお友達が会いに来てくれたんです。で、宝塚ホテルでランチをご一緒しましたよ。

会えたの、何年振りかな~? 私が東京を離れてもう7年。最後の年にも会ってたわけじゃないからもう10年近く会えてなかったのかも。

会えて、すごくすごーく嬉しかった。宝塚まで来てくれてありがとうね。

お土産までいただいちゃいました。西光亭のクルミクッキー、羽田空港バージョン。空港の、旅に出る時のワクワクが伝わってくるみたい。来年はこうして旅に出られたら良いな。会いたいお友達にたっくさん会えたら良いな。

こうして、コロナ禍だった今年1年の締めくくりに、昔の懐かしいお友達に会えて、とーっても幸せでした。ありがとうございました。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です