遠方からも来ていただけるパン教室

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

目指しているのは、「予約が取れる日がなくて~」って言われるくらいご予約・レッスンをたくさんいただくパン教室。

そして、遠方からも柳瀬美仁じゃなきゃ!ってお越しいただけるパン教室。

予約が取りづらい…ってのにはちょっとまだほど遠いです。いつでも予約取れます。

けど、遠方からって方はときどーきいらっしゃるんですよ。

先日も遠く東京からシナモンロールを焼きに来てくださったお客様が!

とは言っても、正直に言うとお友達なのです。緊急事態宣言が明けて、大好きな神戸のパンダちゃん・タンタンを見にきたついでにパンを習ってくださいました。

それでも実に7年ぶり⁉の再会。嬉しくて嬉しくて!

ホームベーカリーはあって、それで食パンは焼くけど他のパンは焼いたことがないんですって。そんなもったいない! ホームベーカリーがあれば、面倒なコネは機械に任せて好きなパンが焼けるのよ!って事で、大好きだっておっしゃるシナモンロールを。

糖質制限中との事で、上掛けしているアイシングは少な目だけど、シナモンペーストにブランデー漬けのカランツも入れてちょっと大人の味のシナモンロールの完成!

それから暗くなり始めた花の道を通って宝塚大劇場をちょっと見学し(公演中の誰もいない劇場をのぞいてたら、シャンデリアを点灯してくれて、写真も撮らせてくれました。宝塚大劇場さんありがとう!)、

パブリックキッチンで有機野菜たっぷりのお食事を。

このお食事、糖質制限中にはぴったりだわねなんて話していたのに、結局デザートも食べちゃいましたよ。私は黒ゴマのベイクドチーズケーキを珈琲とともに。

今度は一緒に観劇もしましょうね。神戸餃子の食べ歩きや、奈良・京都に足伸ばしても良いわね。和歌山のパンダも見に行く?もちろんまたパンも焼きましょうね!

と、次回をかたく固く約束しました。

柳瀬美仁パン教室が目的で遠くからお越しいただけたらもちろん嬉しい! けど何かのついでだったとしても、その嬉しさが半減するわけじゃありません。

また会えて、一緒にパン焼けて、ホントに本当に幸せでした。ありがとうございました。

宝塚・関西にお越しの際には、パン焼くってのも選択肢にいれてくださいね。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です