宝塚から三田方面へドライブ5 コスモスとダリア

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

宝塚から三田方面へのドライブ旅行。最後を締めくくるのはお鼻…じゃなくてお花です。
コスモスとダリア。

まず足を止めたのが三田波豆川のコスモス畑。約10万本のコスモスが植えられているそうです。到着したのはちょうど15時ごろ。秋の金色の光がいっぱいの時間帯でした。空は真っ青。まあなんて美しかったことでしょう。

ここから車でほんの2-3分で、宝塚ダリア園に到着します。今年、宝塚の市の花に、ダリアも加わったのですよ。ここでは花摘みも出来ます。ダリアって買えば高いですからね。こちらでは好きなお花を摘んで、1本100円で購入できます。今うちの仏壇は華やかですよ~。

本当は最後に温泉も…と計画していたのですが、残念ながら時間切れで行けませんでした。まあでも良いんだ♪
目いっぱい楽しんだ秋の1日でした。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です