重陽の節句の乙女座会

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

お誕生日Weekはまだ続く♪

今日は同じ乙女座のお友達と一緒にランチなど。
夙川の三弦さんにて。

おりしも今日は重陽のお節句。
お料理にも、器にも、あしらいにも菊がいっぱい。
(デザートはお豆腐…じゃなくて、無花果のムースです)

やっぱり会って話すって楽しいよね~。しかも美味しいモノをいただきながらなんて最高!
コロナが落ち着いたら…って話題に花が咲きました。

お互いに良い年にしようね~って強く思ったのでした。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

世界一の朝食詳細

次の記事

9.11から20年