収穫ってありがたい事ですね

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

雨ですね。
この雨の前に、お友達のお庭畑化計画にも行ってきました。
最近になってかなりの収穫。

カラスや虫たちとの闘いでもあるんですけどね。

収穫したお野菜たちは、ありがたくいただいていますよ。
炒めたり、煮びたしにして。

収穫ってホントにありがたい事ですね。

雨で災害が起こらないことをひたすら祈ります。
よしんば起こってしまったとしても、どなたも命を落とすことなどありませんように。
どうぞどうぞお大事に。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です