農園からの夏野菜ピザ

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

なんか久しぶりにお昼にピザを焼きました。

夏野菜たっぷりのピザ。
黄トマト、赤トマト、しし唐、万願寺唐辛子、バジルは、私が庭で袋栽培している柳瀬美仁農園からの収穫物ですよ。

夏だなあ。
収穫って楽しいなあ。

って思う、自家製夏野菜のピザでランチなのでした。

このピザ、そうだピザ焼こう!と思ってから1時間しないうちに食べ始めることが出来ちゃいます。んで、これ食べたら宅配ピザなんかに用はなくなります。ホントだよ。騙されたと思って一度焼きにいらして!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

父の麻雀牌

次の記事

猛暑禍の楽しみ