基本ほど難しいよね

宝塚御殿山の自宅パン教室をしている柳瀬美仁です。
パンは2時間で完成!
作ってみたいパンをレッスン!
焼きたてパンは美味しいよ!

バタバタしてても腹は減る。毎朝のパンはせっせと焼いていますよ。
最近はロールが多いかな?

バターロールって最初にパンを焼く人が挑戦する初心者向けだって思われていますよね?
どんでもない!
こんな基本の基本的なパンほど難しいです。

これはバターと卵たっぷりのリッチな生地で焼いたバターロール。塗り玉をして仕上げました。

こちらはハードロール。バターロールよりリーンな生地で。スチームをして焼成しましたよ。

どちらがお好みかしら? 明日は卵黄を少し多めの生地にして焼いてみよう。

こうして当分朝食はロールの日々が続きそうです。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です